今日、まなちゃんは寝返りをするようになった。
しかし、一回だけです。
寝返りが遅いかもしれない。
しかし、本によると、寝返りが遅いからといって、運動能力が劣っているわけではないので、
心配はまったくない。
まなちゃんは寝るの大嫌いなので、
自由に寝返りは遅いと思う。
そして、うちのママは、まなちゃんは太っているので、
自由に寝返りをするのは時間かかるかもしれない。と言った。
自由に寝返りをするのを楽しみにしている。

昨日、まなちゃんと散歩しにいった。2才ぐらいの男の子と会った。
この男の子はまなちゃんを見て、笑って、
「かわいいね。バイバイ」といった。
そして、最後に「赤ちゃん大好きだもん。」と言った。
え~
この男の子はおじちゃんっぽいの言い方けど、かわいいね
arrow
arrow
    全站熱搜

    mie 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()