IMG_3493.JPG

隔了一年多 總算來介紹這個超滿意的住宿了 

我一直很想去體驗住宿 NISEKO 的公寓式住宿

之前一直想去住NISEKO 泉鄉的公寓式住宿

但但家中王子超級挑的

前年台灣好友來訪 一堆人決定挑戰去住NISEKO的公寓式住宿

還好朋友很好講話 任憑任性的王子決定

要高層 要可以看到羊蹄山 要很現代流行感 要有不錯溫泉. .....王子開出很多條件

然後最後挑的就是這間 AYA niseko

真的是一間很棒的飯店啊!

當然和好友再一起更是有加分效果

且我們大人價 六人 +幼兒 一名的價格 在非旺季期間 超便宜

我們預約三個房間的房型

價格最後告知喔

IMG_3505.JPG

前往房間的走廊 超美的對不

IMG_3512.JPG

IMG_3518.JPG

公寓式住宿 就是廚房設備齊全 

且這家的廚房超大超美啊!!!!真是夢想中的廚房

因為不含早晚餐 所以晚餐就和朋友一起煮火鍋吃

下面那個大長桌 好棒

IMG_3659.JPG

 

IMG_3520.JPG

從客廳望出去的羊蹄山

 

 

 

IMG_3550.JPG

 

IMG_3721.JPG

以上都是客廳的美景

IMG_3522.JPG

IMG_3525.JPG

IMG_3527.JPG

IMG_3531.JPG

IMG_3536.JPG

主臥室 天啊 超美 也是可以看到羊蹄山

且床超大 根本不需要預約嬰兒床

IMG_3604.JPG

我家王子很重視溫泉 這裡的溫泉超有情調和氣氛 

泡湯時都沒人 所以才敢拍照

IMG_3607.JPG

IMG_3612.JPG

 

 

IMG_3711.JPG

下面一樓就有餐廳了

不想煮的人 可以到此餐廳用餐 

我們隔天早上有到此用餐

IMG_3748.JPG

IMG_3670.JPG

早餐價格

來公布房價了

我們七個人 價格共 46800日幣

平均下來一個人是不是很便宜啊!!!

最後來看看 王子寫的對此飯店的評語

平成309月に初めて泊まりました。閑散期なのか、それほど多い宿泊客数ではなかったようです。

以前に数回、ニセコをドライブで訪れていた時、いつも通り沿いに建つ豪華なコンドミニアム郡を見掛け、良いな~。セレブしか泊まれないと思っていたのを覚えています。

そんなある日、家内の友人が来道することになり、複数人で泊まれるコンドミニアムを思いつき、大人5人、子供2名(乳児1名)で予約しました。

結果は、泊まってみて正解。お部屋のリビングや一部の寝室からは、蝦夷富士を眺めることができ、晴天も重なって夕暮れにピンクに染まっていく北海道の富士山を見ながら、友人らと部屋で鍋を囲みました。

部屋にはバスルームとトイレがそれぞれ一つずつあり、女性がいても気にせず快適に過ごせるほか、食器なども一通り揃っており、料理も容易でした。リビングとダイニングも広く、開放感ある空間でした。ブルートゥースのスピーカーもあり、i phone

で音楽も楽しめました。

館内には露天風呂付きの温泉があり、黒を基調とした落ち着いた雰囲気で、リラックスできました。朝食は、館内のレストランで欧米系の外国人コック?がおり、日本人としては、プチ贅沢な海外旅行気分も味わえました。味付けは、少し大人向けにアレンジされており、一般的なレストランからみると、少し一味違う印象でした。

周囲にチャレンジしてみたいコンドミニアムが複数あるものの、満足感が高かったため、決して安くない料金で宿泊することを考えると、再訪したいと思っています。

立地も、徒歩圏内にレストランやコンビニがあり、近くに多数のコンドミニアムがあることから、偵察を兼ねて朝の散歩も気持がよかったです。お勧めです。

 

 

 

arrow
arrow

    mie 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()